2009年07月14日

ブログ荒しに遭いました

今朝、恐ろしい目に遭いました。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

どんなブログ荒しに遭ったかというと、コピペしたのでしょう、6件も、同じコメントで、「健康情報ばかりかきやがって! ゴルァ」と書かれていました。

炎のダイエッターは、ダイエットの様子も書いていますが、健康や美容について書いたりしてるブログでもあるんですけど・・・
だったら、そんなブログ、見なければ良いのに・・・

気持ち悪かったので、そのコメントはすぐに削除しましたが。
証拠として、プリントスクリーンして、Yahoo!に通報すれば良かったです。
(こういう時こそ、冷静さを保つべきですね)


その記事は、炎のダイエッターというブログで、下肢静脈瘤の末期について書いたもので。
イタコメした人は、どうも、TBSのキミアブレイクっていう番組が気に入らないようで。

私は、その時、たまたま見ただけで、ほとんど見たことがないのですが、あまり評判が良くないようですね。

でも、文句があるなら、私のブログに書き込まず、TBSか、ギミアブレイクという番組に、直接投書したらいいと思うのですが。

どちらにしても、あんな書き方では、「業務妨害」とか、「営業妨害」で、捕まっちゃいそうですが。
直接言えないってことは、他にも、何か、やましい事でもあるんでしょうか?(?(。_。).。o0O??
人に嫌がらせするって事は、結局、どこに行っても捕まっちゃいそうですが。

とにかく、こういうことが再び起こるのはイヤなので、ファン登録している人だけ、その記事を見られるように設定しました。

コメントも、ファン登録している人しか書いていなかったので。
コメント禁止にしたら、今まで書き込まれたコメントが、全て消えてしまいました。

「これ以降、コメント禁止」みたいな設定が出来ればいいのに・・・
(Yahoo!のブログ設定も、イタコメ、どちらも)面倒臭いですね。(-_-;)


女性に多く、悩み深い病気だったので書いたのですが。
どんな病気もそうかも知れませんが、「大した事ない」って放って置くと、かなりヤバイ病でした。

ですが、別に、下肢静脈瘤の話なんて、他の番組でも多々放送されているので、私ごときが書いた記事なんぞ、読めなくても大して支障はなさそうですし。

TVなので、嫌なら別のチャンネルをみるか、消すかすれば良いだけの話だと思うのですが。(?(。_。).。o0O??


そういう私も、やましい事は無いけれど、フジTVの特ダネで、マイケル・ジャクソンのニュースが放送される度、小倉さんが、「マイケルは白人にあこがれて、肌を白くした」というデタラメなコメントを言うのが、毎回腹立たしく感じています。(  ̄っ ̄)ムゥ

本当は、マイケルの肌が白くなったのは、病気のせいなのに。
ゴシップ記事は嘘で、肌の白さは病気だと知って、普段のマイケルの、マスクをしたり、日傘をさすなど、肌を隠す行動のつじつまが合うような気がします。

現代の医学では、全身の肌を白くする美容整形はないそうです。
私は信じていますが、借りに、マイケルが整形だったとしても、公式には、「難病だ」と発表されているのだから、ああいうコメントをするのは、本当に、メラニン色素が失われる難病の人に対して失礼だし、傷つくのではないかと思うのです。

それなのに、毎回、毎回、「白人に憧れて、肌を白くしたマイケル」とコメントしてやがる。
誰も、それを否定も訂正もしない。 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

「そんなに腹立たしいのなら、フジテレビに直接抗議すれば?」って話なのですが、こうして、ブログに書いています。(^▽^;)


私は、他人のブログに、嫌がらせのコメントは書きませんが、直接言えない? 言わない?ってところは、その人と同じなのかも知れません。

気に入りませんがね。ε-( ̄ヘ ̄)┌
posted by SunStorm at 09:44| 東京 ☀| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

Youtube貼り付けTest

Youtubeボタン使用




埋め込みタグを直接埋め込む
posted by SunStorm at 09:49| 東京 ☀| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ブログの更新頻度って?

正直、どの位したらいいのか分かりません。

私は、1日1回でいいんじゃないかと思ってるのですが、カテゴリー分けがされているので、1記事にいくつも詰め込むわけにも行かないし、あんまり長いと読む気がしないし。

と言っても、ついつい、文字列を長く連ねてしまうのですが。(^▽^;)

それに、何だか、1日に何件も投稿するのって、ものすごくブログに執着してるようで、嫌だなぁという感じが。
ストーカーちっくと言いますか、何と言いますか、上手く表現できないのですが。

でも、1日1件だけでは、Blogをに来てくれる人が少ないし。
やっぱり、たくさん見に来てくれると嬉しいし。


 ちょっと最近、悩んでいたら、昨日のめちゃいけ(TV)で、辻ちゃんが出演していて、
「一日に4、5件ブログを更新している」
 と言っていました。

 辻ちゃんなんかとは比べものにならないくらいアクセス数は少ないのですが、「芸能人も、それだけ更新してるんだ」と、それくらい努力してるんだから、一般市民の私は、もっと努力せんといかんなぁと思う次第です。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
posted by SunStorm at 16:29| 東京 ☁| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして?

 昨日だったか、ブログ村を覗いたら、私がやっているニュースのブログを丸パクリしたようなブログがあった。

 もちろん、記事の内容は違うかも知れないが、タイトルもちょっと3文字変えただけだし、記事の形式も一緒で。

「もしかしたら、たまたまかぶっただけかなぁ?」
 と思い、その人がいつからブログを始めたか見て見たら、先月下旬くらいだった。

 私は、去年の11月末か、12月初め辺り。
「勝った!」( ̄ー ̄)ニヤリ
 と思ったのは、言うまでも無い。

 でも、私がブログにつけたタイトルも、どこにでもあるような言葉だし・・・
 それに、それほど執着心も無いし。

 その割には、変なコメントや、トラバ付けられたら腹は立つけど。
 もしかしたら、私も、誰かに、「真似してる」って思われているかもしれないし。

 めいっぱい、無い頭絞って考えたんですけど。(^▽^;)
 もし、丸まんまパクッたんだとしたら、「お前もちっとは考えろよ! (。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ」って、ひっぱたきたい気持ちも無くも無いのですが・・・

 そんな事言ってると、
「おーい、(執着してるのかして無いのか、)どっちだよー」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 って、突っ込まれそうですよね。(^▽^;)
posted by SunStorm at 15:48| 東京 ☁| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

(*ё_ё*)きゅん・・

sorajiro.JPG




画像だと、雨が停止しているので、いまいち可愛さは伝わりませんが、降って来る雨を見つめるそらジロー、超可愛いです!!!(*^-^*)

何で、雨が動いているだけで、こんなにも可愛く見えてしまうんでしょう?(*ё_ё*)きゅん・・

不思議です。(?(。_。).。o0O??
posted by SunStorm at 12:00| 東京 🌁| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

全然気づきませんでした。

疲れていたんだと思います。
6月6日に、「お出かけ日和♪」(FC2ブログ)で以下の記事に拍手を頂きました。


全然気づきませんでした。
6月7日に記事を投稿していたのに。(ノ△・。)


アロマ機器の入荷情報に拍手があったのが、意外でした。
全然、SHOPのカウンターの数が増えていないので。

もしかすると、入荷情報などで、すぐ更新した商品に飛べるようにリンクが貼ってあるので、多分、TOPページに行く人があまりいないのかも知れませんが。


PICT0146_convert_20090524072112.jpg最近、滞っているのですが、今日は、更新しました!
まだまだ、バラの写真です。

もう、お祭りが終わってから1ヶ月が経とうとすると言うのに・・・(^▽^;)

ひと口に「バラ」と言っても、たくさん種類があるものですね。

posted by SunStorm at 19:01| 東京 ☁| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

珍しく・・・

今日は珍しく、なかなか更新しないホームページ学習・作成奮闘記(Livedoorブログ)を更新しました。

本日1件、明日の分1件。
明後日の分、3件目の記事を書いていた時、疲れて来て、途中で挫折しました。(ノ△・。)

店の宣伝ばかりじゃ、買い物好きな人はいいかも知れないけど、見ているほうはつまらないし、そもそもブログのタイトルが「商品入荷情報」じゃないし。

でも、ホームページを作りで学んだことを書くのは、他のBlog更新より大変です。
一番大変だと感じることは、プリントスクリーンの画像を作って、Blogにファイルのアップロードすることです。

だからって、画像無しでは、上手く説明できないし。(-_-;)
興味がお店作りに向いているので、それ以外のことは全て面倒と感じているのも否めません。(^▽^;)


お昼食べたら眠くなったヽ( ´O`)ゞファーァので、昼寝してから、また他のBlog更新や、各種設定・手続きをやろうと思います。
posted by SunStorm at 13:33| 東京 ☀| Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

サッパリ・・・

今日は、アフィリエイトでもしようかと思ったが、ダイエット・ログの更新で疲れてしまった。
さっぱり、ドロップシッパーな事を最近していない。

それに、LivedoorとgooのBlogのが全くと言っていいほど滞っている。
2つをまとめてしまおうかとも思う。

パソコン関係のBlogはLivedoorだけにして、gooブログはお料理日記にでもしようかと。
毎日お料理作ってるし、ちょっと野菜ソムリエの資格とか欲しいなぁなどとも思っているし。

どちらかと言えば、栄養士の資格とか欲しかったのだが。
何故、子供の頃は家庭科が嫌いで勉強しなかったのかと悔やむ。

別に苦手ではなかったのだが、女子供がするような事したくないなんて、親の影響で嫌悪していた。
それが驕りであり、そう思う自分が一番男尊女卑的思考に陥っていることに気づかなかった。

今は、愛する家族の健康のためにカロリー計算や、栄養バランスの計算を簡単に出来るようになりたい。

ああ、いろいろと悔やむ事ばかり(ノ△・。)

posted by SunStorm at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ちょっと嬉しい日

今日が、「炎のダイエッター」(ブログ)の記事投稿が222件目となりました。

ぞろ目で、やったねv(*'-^*)-☆って感じです。

posted by SunStorm at 03:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

チーズ君Blogパーツ・レポート

昨日の深夜、「ひかりカエサル」Blogパーツを外して、「チーズ君」Blogパーツに変えました。

入手、使い方につきましては、チーズ君のBlogパーツをクリックして下さい。
ピザハットのチーズ君、宅配ピザハットのホームページへ飛びます。

ホワイトデーにピザハットのピザを食べた時に、このBlogパーツを知りました。
直接、店頭に買いに行きました。

以前ポストに投函された、持ち帰り半額のクーポン券を使いました。
写真等の詳細は、こちら(ダイエット・ログ 64日目

「成長する」と言うので貼り付けてみましたが、よくよく読んでみると、「ピザ」、「ピザハット」、「チーズ」などのキーワードを記事に書くと、チーズ君が成長するらしいのです。

多分、このBlogでは、そう言った言葉はでないので、どの程度成長するかどうか、分かりません。

ダイエット・ログの方には食べ物の名前がよく出てくるので、そちらに貼った方が成長しそうですが、貼る場所が思いつかないので、こちらに貼ってます。

もう一つ分からないことは、「見て、触って、ピザって書けば、成長するよ!」の、触るが、いまいちまだよく分かりません。

小さなBlogパーツの部屋から出てきて、画面に大きく現れます。
クリックすると持ち上げたり、横にスライドさせたりできますが、そういう事が出来る時、ぺそぎん時計が
消えます。

ぺそぎんとは相性が悪いようですが、しばらく行き先が決まるまで、チーズ君は、ここに置いておくことにします。

posted by SunStorm at 02:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

宣伝に使われる・・・・・・

Mさんから2度目のコメントがありました。
「ご覧頂けましたか?」と書いてあったのが腹立たしかったので削除した。

こっちも「ご覧頂けましたか?」と聞きたい。
「ちゃんと断わってますけど、ご覧頂けました?」って。(^▽^;)

私の書く記事とは全く関係ない、自社製品を売りつけてくる、宣伝コメントを、一度だけならまだしも二度も送りつけられると、不快に感じる。

そういうコメントを送り付けてくる人に遭遇すると、人のふんどして相撲を取って、楽をしたがる嫌な奴って思ってしまう。

自分の製品を、そんなーーーーぁに宣伝したかったら、自分でBlog開設して、面白い記事書いたり、マメに更新して、アクセス数増やす努力をしたらいいじゃないか?

大して何も努力もせず、人のBlogにペタペタリンク貼りまくってさ。(*・ε・*)ムー

・・・…って思ってしまうのは、私の心が狭いのか?
特に女は、その日の気分によって、気持ちが変わりやすいから。

でも、しつこいのは、いつ何時でも嫌だなぁ。(ーΩー )ウゥーン
posted by SunStorm at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

気になる・・・

昨日辺りから、Yahoo!ブログの下の方に、「インタレストマッチ」とかいって広告が付くようになった。

他社のBlogじゃ、広告が付くのは当たり前だし、無料だから仕方ないんだけど、フォントサイズが、Blogに合っていないのが気になる。

とても、やたら、ばかデカイ。

「広告貼るな」とは言わないが、せめてフォントサイズをBlogのテンプレートに合わせて欲しい。
posted by SunStorm at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

個人的にめでたい事

炎のダイエッター(Blog)の投稿記事が200を超えました!!!(o^∇^o)ノ

今日、気がついたら207件でした。
最近、忙しいので、気が回りませんでした。

こちらのBlogでは、一日に2記事は書いているので、他のBlogよりは投稿数が多いかも知れませぬ。
嬉しい気づきでした。


posted by SunStorm at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

今日も、なんですが。

昨日は夕方の6時に起きてしまって、眠くなくて、まだ、起きてます。

相変わらず、Blogの更新ばかりしている毎日ですが、
今日は、ようやく「おでかけ日和♪」の更新をしました。

 先週の日曜日に、北戸田のイオンでクリオネを見て、写真を撮ったのですが、全然UPできなくて、
「もう、クリオネが見られなくなったら、どうしよう〜もうやだ〜(悲しい顔)

 と、毎日気が気では無かったのですが、4月5日まで見られるそうです。

 イオンのサイトで、(検索を「クリオネ」というワードで)引っ掛けたのですが、引っかからず、詳しい事(例えば、イオン全店で、日付違いで、クリオネが見られるかどうか?など)は分かりませんでした。
posted by SunStorm at 06:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

コメントスパムフィルターとキャラクター(SeesaaBlog)

Seesaaブログのクマとクッキーのキャラクター(バナーって言うんでしょうか?)が可愛い。(*^-^*)

ロールオーバーすると、小さいハートが3個現れて、マウスにくっついてくる、という事を、今日知りました。

クマ(のぬいぐるみ?)が、何もしなくても時々光るのは知っていたのですが。

ちょっとダイエット・ログの方にバリアー貼りたくて、Ninjatoolsのバリアーと解析を設置してみたが、テンプレートのフォントサイズが乱れたり、NinjaToolsのプログラム言語(?)らしきものがはみ出て表示されるので、断念した。

バリアーだけでなく、解析も設置しようとしたのは、IPアドレスも調べたかったから。
Seesaaのアクセス解析では、IPを調べる術は無い。

コメントの設定で、スパムフィルターの項目に、「禁止IP」というのはあるのだが。(?_?)
これらの事は、3月9日くらいの事であります。

そして、今日、珍しく、当Blogにコメントが来た。(と言っても、営業のメールですが。)
もちろん、丁重にお断りさせてもらいました。

ひかりカエサルのBlogパーツを貼り付けているけど、お勧めして頂いたものはデータが重そうですし、NTTのひかりの営業の仕方には少々疑問を感じているので。
(ここでは詳しく書きません。)

コメント管理画面をみると、IPアドレスが載っていて、もし嫌なら、すぐに禁止設定が出来るようになっていました。
できれば、コメントだけでなく、閲覧できなくするようにも出来るといいのですが・・・

もちろん、これは、 今日来た“My”アフィリエイトスカウト事務局の営業メール(コメント)の事ではないので、誤解無きよう。<(_ _)>

だからと言って、ガツガツ営業されても困りますが。
それは止めて下さいね〜(^▽^;)
posted by SunStorm at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプレートデザイン変えました(gooブログ)

gooブログのテンプレートを、「菜の花」に変えたばかりなのに、「アップルパイ」に変えました。

全然、料理とは関係ありませんし、記事も更新してません。

ただ単に、私がアップルパイが好きなだけです。(^▽^;)

とても美味しそうですよ!(o^∇^o)ノ
posted by SunStorm at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマBlogパーツ レポート

※ホームページにも同じ文を載せる予定です。

きっかけ

 最初は、言葉を覚えるというリラックマのBlogパーツを貼り付けたいだけでした。
 それが、無料登録したら、ミニBlogをやることになりました。
 
 最初の説明文をちゃんと読んでいなかった私が悪かったのですが。
 
 やる気が全然なかったと言うのもありますが、設定も使い方もよく分からず、困惑していたら、親切な人と出会い、友達になりました。
 
 私から具体的な質問をしたり、向こうから教えてもらったりした訳ではないのですが、世間話をするだけで、心がこんなにも和むものなんだという事を教えてもらいました。

登録後の概要 

  • だらだらコメント
    • 登録した人でないとコメントできません。
    • 登録していなくても、特定の方の[プロフィール]から入り、[みんなの広場]→[だらだらコメント]から閲覧は出来ます。
    • gooホームとは違ってBlogパーツ自体には表示されません。
    •  「ひとことやつぶやき、日記としても使える」とありますが、どちらかというとレスコメが早くて、チャットっぽいです。
    • 友だちにならないと、誰かのコメントにコメントする事はできません。
    • リラックマが質問コメントをくれます。
    • 友だちを作りたい場合、それに返コメする事で自分を理解してもらうか、自分から友だちを探す他ありません。
  • リラックマの部屋
    • 個々にが与えられます。
    • 初期設定では、広い部屋にリラックマが独りぽつんと居ます。
    • アイテムを購入したり、有料版にバージョンを上げる事で、部屋を飾ったり、仲間を増やしたりできるようです。
  • リラックマ
    • 無料版の場合ですが、自分のBlogか、または、「ひとこと」のどちらかを選び設定すれば、言葉を覚えさせる事ができます。
    • 意外と早く覚えてくれます。
  • クローバー
    • アイテムを買うための、お金の代わりになるものです。
    • 手に入れるには、現金で買うか、リラックマゲームをクリアすれば貰えます。
    • Gameは、神経衰弱2種類と、スロットゲーム1種類です。
    • 神経衰弱は無料で出来ます。15秒以内でクリアすれば5クローバー、20秒以内なら1クローバー。
    • スロットゲームは5クローバー払ってする事になります。
    • 他にアイテムを入手する方法としては、与えられたお題について全角20文字以内でコメントを書くと何か貰えるようです。
    • アイテムは、その時々によって違うようで、3月12日までにコメントすれば、もれなく「お花キャンドル」が貰えるそうです。

●Blogパーツの説明 
メインのリラックマの画面の下の方に4つのアイコンが並んでます。
 左から・・・

  1. [ホーム] (アイコン: 家) 「リラックマと遊ぼう! サンエックスブログキャラ」のホームページへ飛びます。
  2. [プロフィール] (アイコン: クマの顔) 私のリラックマの部屋とプロフィールが見られます。まだ、家具もなく、ガランとしています。リラックマをクリックすると、覚えた言葉を喋ります。
  3. [メール] (アイコン: メール) ログインしても、無料版は使用できません。
  4. [おともだち] (アイコン: コリラックマとキイロイトリ) こちらも、ログインしても無料版は使用できません。
※Blogパーツ内のメインのリラックマをクリックすると、私のBlog(炎のダイエッター)記事で覚えた言葉を話します。
posted by SunStorm at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ホームとブログ(goo)

昨日は、ショップの新着情報を各Blogに書く以外に、
ダイエット・ログに貼り付けていた「gooあしあとウィジェット」を外して、gooブログに貼りつけました。

そして、ダイエット・ログに来てくれていたgoo会員の人のホームページに行ったり、「ひとこと」にお礼のコメントをしたり、
「ひとこと」に、いつもコメントをくれる方に友だち申請をしたりしました。

自分のBlogのテンプレートを菜の花に変えたり、記事も追加しました。
これからGIMPを勉強しようかと思っています。

溜まっていたダイエット・ログの記事も書きました。
posted by SunStorm at 23:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

名前アイコンとBlogバナー(Yahoo!)

今日は、yahoo!ブログの名前アイコンとBlogバナーを作ってみました。

皆、Blogバナーや、名前アイコンを持っていて、私は、別に要らないよと思っていました。
必要性が全くよく分からない。

ですが、周り(私にコメントをしてくださる方や、私がコメントしに行くBlogをお持ちの方々)は、皆持っているのに、私だけが名前アイコンを設定していない事が、とてもとても気になって。

結果、自分もとりあえず、ペイントで適当に作ることにしたのです。

理想を言えば、GIMPなんぞを勉強して、アニメーションちっくに、凝った作りにしたい所なのですが。

まだまだ能力不足ですし、「ペイントで適当に作った」と言っても、結構、いろいろデザインを考えたり、直したりと、時間と苦労がかかりました。

まだまだ穴だらけなので、1つ1つ足りないところを埋めて行こうと思います。
posted by SunStorm at 01:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

パーツの貼り付け(Yahoo!ブログ)

昨日、wiki記法でBlogパーツを貼り付けられないかと試みました。

なぜ、そんな事をしようと思ったかというと、ぺそぎんが貼り付けられたので、ひかりカエサルも貼り付けられないかと思いまして。

もっと言いますと、wiki記法に、ちょっと凝ってまして。

今までは、wiki記法なんて分からない、面倒臭いと思っていたのですが、Yahoo!Blogをやるようになり、wiki記法を使うようになり。

な〜んだ、意外と簡単じゃん! もしかしたらHTML言語覚えるより楽かも知れない! などと思ってしまいまして。

私が知ってるwiki記法なんて、リンクと太字、引用くらいの簡単なものなので、そんな事は決してないのですが。

調子に乗ってしまい、覚えるのが、ちょっと楽しくなってしまいました。

ですが、結果は駄目でした。
いろいろ調べて、ものすごーーーく粘ってみたのですが。

別に、無理してひかりカエサルを貼り付ける必要は、全く無いので、出来なくても困らないのですが、出来ないと悔しいなぁと思ってしまいます。

posted by SunStorm at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

