2009年05月17日

薔薇祭りin与野公園

今日は、与野公園に行ってきました。

PICT0199_convert_20090516205907.jpg

とりあえずの詳細は、Yahoo!ブログにて。

もっと詳細は、お出かけ日和♪にて。
こちらは、まだ書いていません。(^▽^;)

他のBlogを更新した後、今日中に書きたいと思っています。
posted by SunStorm at 02:35| 東京 ☁| リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ニュースBlog更新

いつもBlogの記事を一気に何日か分書いてしまって、疲れるので、地道に毎日、1記事ずつ書こうと思いました。

ですが、ニュースのBlogを、最近全然書いていなかったので、またまた11〜15日分・7記事まとめて書いてしまいました。(^▽^;)

もっと他にも、ええっ!!(゚ロ゚屮)屮 って驚いたニュースもあったのですが、とりあえず。


忍者アドって奴も貼り付けてみました。
審査がいらないやつですが。(審査とか面倒臭そうなので)

忍者ポイント貯まればいいなぁと思います。

posted by SunStorm at 03:51| 東京 ☀| リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

お出かけ日和♪更新

昨日は徹夜して (って、いつも夜中起きてることが最近多いのですが)、
お出かけ日和♪
のBlog更新を、やっとしました。

明治神宮編、再開しました。
5/11〜5/16まで、本殿前〜西参道編です。

それでもまだ明治神宮編は、途中です。
後、もうちょっとで終わりそうではあります。


ヨガも運動も今日はやってないので、Yahoo!Blogに書く事が無ーい!!! 
もしかしたら滞ってしまうかも!? って感じです(^▽^;)

豚インフルエンザで外に出ることは、よほどの事が無い限り、少々はばかられますし。
ですが、お出かけ日和♪のネタは、古くなりますが、ネタ切れという事は無いです。
posted by SunStorm at 00:10| 東京 🌁| リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ダイエット・ログ更新

気力が湧かず、何もできなかったのですが、踏ん張ってダイエット・ログを更新しました。

し出したら、意外と波に乗って、一気に溜まっていた分を取り戻しました。
とは言っても、雑です。

記憶があやふやだったり、資料がなくて、抜けている部分が多いですが、とりあえず。

4月11〜13日と、4月17日〜5月8日の分が抜けていました。
我ながら、よくまぁ溜めたもんですね。(^▽^;)

posted by SunStorm at 10:56| 東京 ☀| リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

Blogの引越しと変更のお知らせ

は、引越しの季節〜って事で。

「ソフト攻略これくしょん」(gooブログ)を「Sunstormの料理日記」に変更しました!!

料理は苦手ではないのですが、得意ではありません。
更に言えば、下手ではないのですが、上手でもありません。

たまに、お料理番組を見て勉強したりはしているのですが、まだまだε-( ̄ヘ ̄)┌
そこで、料理の腕を磨くべく、日記をつけようと思いました。

料理レシピと、実際に作った時の違いや、反省点などを書こうと思っています。
将来的には、栄養バランスを考えられるよう、勉強したいと考えていますが、まだ、構想段階です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今まで書いた「ソフト攻略これくしょん」の記事は(と言っても7件ですが)、ホームページ作成・学習奮闘記 - livedoor Blog(ブログ)へ引越ししました。

もちろん理由は、gooブログも、Livedoorブログの方も滞っているからでございます。(^▽^;)

ホームページ作成・学習奮闘記 - livedoor Blog(ブログ)の方は、将来的にはWIKIなどを使って、単語帳のようなものを作りたいと考えています。

まだまだ構想段階なので、作りましたら、また、ご報告致します。
更新も、週1回とは言わず、なるべく沢山更新していきたいと思います。


何卒ヨロシクお願い致します。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

posted by SunStorm at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ソフト攻略コレクション

 今まで「☆まぃ・みゅーじっく☆」(gooブログ)でしたが、音楽を始める目途が立たず、gooブログのまま、名前と内容を変更しました。

 内容は、ソフト習得進捗日記です。NEW
 現在、こちらのBlogで、BiND2の習得進捗の記事を書いていますが、そちらに移す事にしました。
 いろいろソフトを覚えなればならないので、習得ソフトをコレクションしようと思っています。

 宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by SunStorm at 05:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

English Class ROOM

 新しくBlogを立ち上げました。
 一日1単語、英語を覚えるサイトです。

 英語を勉強したいけど、なかなか出来ないし、沢山覚える事があると負担になって長続きしそうに無いので、このBlogを立ち上げました。

 もし宜しければ、一緒に勉強しませんか?

posted by SunStorm at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

iroiro-shop KOKEMOMO

 主人が新しいSHOPサイトを立ち上げました。

 NEW iroiro-shop KOKEMOMO(いろいろショップ こけもも)かわいいです。
 もしもドロップシッピングの売れ筋商品を集めたそうです。

 ビジネスで役立ちそうな商品と言えば、「デジタルMVPen」 でしょうか。
 手書きメモをそのままパソコンに保存&変換できるそうです。
 こんな便利なものがあるとは知りませんでした。

 お気に召す商品があるかどうかは分かりませんが、一度お立ち寄り下さいませ。
 宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
posted by SunStorm at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ダイエット・ログ

 Seesaaブログで、新しく『ダイエット・ログ』を開設しました。

 今、Seesaaでダイエット特集(ダイエット・ブログを書こう!)を知らずに作ってしまった。
 そちらで作れば、もっと簡単で良かったかなぁと思ったり、期限が3月までなので、別で作って良かったかなぁと思ったり。。。

 身長と体重、目標体重、体脂肪を入力すると、BMIや、標準体重、目標体重まで後何キロかまで計算してくれ、便利であった。

 毎食毎に入力する欄があって、写真も投稿できる。
 今までダイエットのBlogで手打ちをしていたのだが、入力が簡単になった。

 それに、今までダイエットログに入力したものを、CSV形式でダウンロードできるらしい。
(まだ、こちらの機能は試していない。)続きを読む
posted by SunStorm at 06:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

おでかけ日和♪

“読書まにあ”という名前のBlogを開設したのですが、サッパリ本が読めないので、“おでかけ日和♪”というBlogに変更しました。
(FC2Blogに変わりはありません。)


 内容は、読んで字の如く、出かけた先の写真や、感想を綴っています。
 関東近辺の方で、遠出はできないけど、休日どこに出かけようか、迷った時の参考にしていただけたら、幸いです。


 宜しくお願い致します。

posted by SunStorm at 06:21| 東京 ☀| リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

そのニュースに、物申す?

日記と重複しますが、NINJA TOOLSで、私が開設したBlogです。

私が独断と偏見で気になった、昨今のニュースの感想を書きます。
沢山は書けませんので、一日1ニュースだけになると思います。

宜しくお願い致します(^-^)/

posted by SunStorm at 11:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

まとめてBlog紹介

リンク集に載せているリンクの紹介です。

魚座MOROCOLO 
 主人がNINJA BLOGで開設したものです。
 ハードロック、ヘヴィメタルのCD、歴史小説などの感想を書き綴ったものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
以下は、私が開設しているBlogです。

水瓶座炎のダイエッター
 今はヨガでダイエットに挑戦しています。
 (Yahoo!ブログです。)
山羊座ホームページ作成・学習奮闘記
 ドロップシッピングでショップを開設する為に学んだホームページ関連の言語や用語集にして行く予定です。
 (Livedoorブログです。)
射手座読書まにあ
 読んだ本の感想を書いていきます。最低でも、月1回は更新しようと思っています。
 (FC2ブログです。)
蠍座☆まぃ・みゅーじっく☆ 
  自分の好きな音楽CDの紹介や、活動について書いていこうと思っています。
  力みが無く、楽しみながらやりたいので、更新も不定期です。

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

posted by SunStorm at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

