2009年03月04日

ホームページ作りました!

 やっとこさ、ホームページを作りました。

 私が開設していてバラバラだったBlogを1つのサイトにまとめました。  
 私の大きなプロフィールサイトとなっています。
 もちろん、各Blogの説明もしています。
 
 まだ、ゲストブックがついていないので、書き込みはできません。(ノ△・。)
(やっとできたものですから、そこまで、まだ手が回らず、済みません。)
 
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 
NEW Sunstorm's Homepage へ
posted by SunStorm at 03:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

初心に帰る

何故、私が、ドロップシッピングをやろうと思ったか?

それは、主人が「やりたい」と言い出したからという事もあるが、私自身、やる気を出したのは、私が結婚前に滞納した年金が原因で、主人と喧嘩になった事が、最大の理由である。

それは、ものすごく冷戦状態だった。ふらふら
表向きは明るく会話をするのだが、私は目が合わせられず。
こっちも向こうも用が無ければ話しかけず。
お互いに、心にわだかまりを持ったまま、同じ空間(リビング)で滞在す。

私は私で、“悪いと思ってるよ! そんなに怒らなくてもいいじゃん!!ちっ(怒った顔)” と思い、
多分、向こう(主人)は、“折角、お金貯めてるのに何やってんの?! こんなんじゃ全然貯まらない!!雷雷雷” と思っていたのではないだろうか。(怖いがく〜(落胆した顔)ので、直接本人からは聞いてない。)

主人が許してくれた頃、私は、“こんな思い、まっぴらだもうやだ〜(悲しい顔) 頑張って年金分稼いでやる!!手(グー)” と、反省し、奮起したのだった。

だが、今また、そんな思いも薄れ出している。
また、喧嘩にならないように気をつけなければ・・・・・・
posted by SunStorm at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

