2009年04月25日

さっぱり・・・

チーズ君、最近、サッパリ変化が見られません。
どうしちゃったのでしょうか?

設置したばかりの頃は、頻繁、週1くらいは変化を繰り返していたのですが。
どうしちゃったのかなぁ (?(。_。).。o0O?? って感じです。
posted by SunStorm at 03:41| 東京 ☔| チーズ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

元に戻った?

チーズ君が、また最初の頃に戻ったみたいです。
黒いハットに、ジュースのコップが部屋に立てかけてあります。

「早く起こして」 「どんな人かなぁ」 「ふにふに〜」
と、言っています。

大きさも小さくなったような・・・そんな気がします。
posted by SunStorm at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

水泳?(成長記録2)

なんだか、またひと回り大きくなった様な気がする。>チーズ君

バイクのヘルメットかと思いきや、水泳の帽子とメガネのようだ。

話す言葉は、
「昨日のピザ美味しかったなぁ」
「泳いだあとのピザ最高」
「一緒に遊びに行こうよ」

動きは、特に変わりなし。
もうちょっと違う動きをしてくれると面白いのだが・・・・・・

少々飽きてきた。(それもまた、ちょっと早すぎる?)
posted by SunStorm at 07:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

チーズ君の成長記録(1)

チーズ君の部屋にスケートボードが立て掛けられて、野球帽が載っかって(角に引っ掛けて)ありました。

どちらも緑色で、チーズ君も野球帽をかぶっています。
以前は黒いシルクハットぽかったような・・・

チーズ君自体も、心なしか大きくなったような気がします。
言葉も代わりました。

いつも「起こしてよー」とかって言っていたのに、
「今日は楽しいな」「やっほー」って言ってくれたり、「ちゃお!」と歌ってくれてます。

posted by SunStorm at 06:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

