2009年03月30日

メガネとお菓子

昨日は、主人のメガネを買いにメガネストアに行きました。
私の方は、仮性近視で、たまに視力が0.7になりますが、年に1度の健康診断では、1.2でした。

視界がぼやけて病院に行っても、「メガネが必要には値しない」と医師に言われます。
良いんだか悪いんだか・・・・・・(^▽^;)

本当はフレームも変えようとしていて、「Sunちゃんの意見も聞きたい」と、主人は私を連れて行ったわけですが、結局レンズの交換のみにとどまりました。

レンズだけでも、18,000円の物が13,200円に値引きされていました。
他のメガネも半額の値札が付いていました。(元々高いのかもしれませんが)
3月31日まで安いみたいです。
年に2回の云々かんぬんと書かれていました。

もし、メガネを買い替えを御考えの方は、メガネストアを覗いてみてはいかがでしょうか。
別にメガネストアからは何も貰っていませんので、ご安心を(^▽^;)

PICT0154_convert_20090330083556.jpg
お菓子のまちおかで、すっごい沢山お菓子を買って来ました。

蕨店のオープンにたまたま居合わせることができたようで、いつも高いチョコレートや、グリコのポッキーが89円でした。

全部が全部安いものばかりではありませんでしたが、ほとんどが定価の半額以下のものばかりでした。

もし、御近くにお住まいでしたら、ぜひ足を運んでみてください。
ちょっと混んでいるかも知れませんが(^▽^;)、お買い得です。
posted by SunStorm at 08:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

